イベントのご案内

初夏山野草と錦葉珍品即売会 5/11(土)~5/12(日) 場所:上野グリーンクラブ

3/28、29 「ただいまーと」で山野草まつり。それから4/11、12に上野グリーンクラブで開催予定の「春の山野草と錦葉珍品即売会について。

広告

先日の山草フェアーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。新型コロナウィルスの流行下での開催ということで普段よりは規模を縮小しての開催となりましたが、おかげさまで思っていたよりたくさんの人に楽しんでいただけました。

たくさん人があるまるのはどうかなとも思いましたが、今回はドアを数カ所開放して常に換気されるようにし、また手洗い・マスク・館内の消毒液での消毒を励行するなどして感染拡大防止の対策をとって開催しました。

「春の山野草と錦葉珍品即売会」について←中止となりました

こちらのイベントは中止となりました。

さて、来月4月11日、12日にも、同じく上野グリーンクラブで「春の山野草と錦葉珍品即売会」を開催する予定です。

現時点では予定通り開催する予定ですが、新型コロナウィルスの広がりかたによっては東京都でのイベントが中止される可能性があります。

このへんの状況についてはなにか変更がありしだいお知らせしますので、日本草木錦葉会のサイトかこのページで最新情報ををご確認ください。

ただいまーとで「山野草まつり」

それとはまた別ですが、三条にあるJAの直売所「ただいまーと」さんで3/28、29の二日間山野草の販売を行います。

ちょっと天気が悪いようですが、いろいろとご用意していますのでぜひ覗いてみて下さい。時間は不定ですが午前中~午後早めなら店番してるので、育て方などのご相談もお受けします。何でも聞いて下さい(わからないことはわかりません)。

というわけでよろしくお願いいたします。



広告

フォローする