フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

「秋の山野草と盆栽大即売会」に出店します。

広告

昨年に引き続き、上野グリーンクラブで開催される第2回「秋の山野草と盆栽大即売会」に参加することにいたしました。

山野草関係のひとたちは主に屋外で、小品盆栽や道具などは建物1階に出店しています。しなぞろえもいろいろなので、楽しめると思います。取り扱われるものは、「秋の山野草、盆栽、水石、鉢、オモト、肥料、園芸用品道具類」などなど。

去年が初めてだったのですがけっこうたくさんの方が参加され、品揃えも豊富でにぎやかなイベントでした。今回もたくさんお客さんがくることを期待しています。

第2回秋の大収穫祭 秋の山野草と盆栽大即売会

日時

9月27日(金) 13:00~29日(日)

  • 午前9時から午後5時まで(初日は午後1時から、最終日は午後4時まで)

会場

上野グリーンクラブ

  • 東京メトロ千代田線根津駅2番出口から徒歩5分

お問い合わせ

03-3821-5193 (上野グリーンクラブ常設売店 盆栽大野)