イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

オンラインショップでFAX注文が可能になりました!

広告

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。先日は三条市が全国で最も暑くなりましたね。そういえば去年は40℃を記録していました。

熱中症や水切れに気をつけてすごさなければなりませんね。

それはともかく、中越植物園オンラインショップでFAXによるご注文が可能になりました

ネットショップで販売されている商品の閲覧はできても、いざ注文となるとなかなかハードルが高いものです。カートに入れるとか、よくわからないし不安という方もまだ多いのではないでしょうか。

その点、FAXでしたら紙に書きながら、あるいはパソコンで入力しながら、じっくり注文内容を吟味することができます。太古から続くテクノロジーですので、原因不明の送信ミスなどもほとんどありませんし、迷惑メールなどよくわからないこともありません。

それにFAXならメールアドレスとかがなくてもご注文可能です。

ショップ上での注文に不安があるかたは、FAX用注文用紙を印刷して、そちらをご利用下さい。

なお、こちらの注文用紙はオンラインショップ専用となっておりますので、その点ご注意下さい。

というわけで、FAX用注文用紙のお知らせでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

chuetsu_fax_order4