フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

第3回 秋の大収穫祭(秋の山野草と盆栽大即売会)開催! 2020/9/25(金)~9/27(日)

広告
昨年の秋の大収穫祭の様子。

昨年の秋の大収穫祭の様子。

上野グリーンクラブのイベント、秋の大収穫祭が今年も開催されます。今年で3回め、今回は感染症のために普段とは違う様子になるかもしれませんが、がんばって参加したいと思います。

第3回秋の大収穫祭 秋の山野草と盆栽大即売会

今回も昨年同様、上野グリーンクラブ1Fと外の販売ブースでの開催となります。

新型コロナウィルス感染症の影響で出店者の顔ぶれがかなり変わっている可能性があります。中越植物園はいつもどおり、なるべく多くの種類を持っていけるよう準備したいと思います。山野草・雑木・斑入など。うちのほかには小品盆栽や実物のお店などが出店されるのではないかと思います。詳細は上野グリーンクラブ売店の大野さんにお問い合わせください。

なお、新型コロナウィルスが発生している状況ですので、ご来場の際はマスクを着用し、手洗い・消毒にご協力ください。当園のブースは屋外ではありますが、建物内も会場となっていますので三密をさけて感染リスクを高めないようご協力をお願いします。

それでは、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

日時

9月25日(金)~27日(日)

  • 9/25 13:00~17:00
  • 9/26 9:00~17:00
  • 9/27 9:00~16:00

午前9時から午後5時まで(初日は午後1時から、最終日は午後4時まで)

金曜日は午後1時からのオープンとなります。午前中は設営中のブースもありますのでご了承ください。

会場

上野グリーンクラブ

  • 東京メトロ千代田線根津駅2番出口から徒歩5分

お問い合わせ

03-3821-5193 (上野グリーンクラブ常設売店 盆栽大野)

常設売店も営業中です。

常設売店も営業中です。

小品盆栽などもたくさん出品されます。

小品盆栽などもたくさん出品されます。

西洋カマツカのよくできた実付。

西洋カマツカのよくできた実付。

いろいろと取り揃えてお待ちしております。

いろいろと取り揃えてお待ちしております。