フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

5/30、5/31 八ヶ岳山野草まつり!!

広告

とても忙しく、あっという間に時間が過ぎて準備まにあわない・・・と思っていたら、日程を勘違いしていて1日余裕がありまして、なんとかまにあうように準備できました。しかし今週は大変だった。そんな忙殺の日々の唯一の気晴らしが音楽ですが、最近毎日聞いているのがalwaysのAmateur Detectionです。くたびれたとき、人生に疲れたときに良く効きます。そもそも一体誰なんだろう。よく分かりませんがかのルクセンブルグ王やルイ・フィリップと並んで一世を風靡しかけたこともあるそうです。

そんなわけで、台車3台分いろいろな植物を持って行きます。長野の大自然の中で草花を眺めるのはとても楽しいですので、是非みなさんお越し下さい。