フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

一気にものすごい雪が降りました。

広告

もう2月になってしまった。先日、1/24夜から一気にたくさん雪が降り、店の前の国道8号線が大渋滞で通行止め状態になってしまいました。二日間コンビニやスーパーでも生鮮食品や山崎パンのコーナーが空っぽ。まったく、どうせ降るなら少しずつ降ってくれればいいのに。暖かいので溶けるのも早く、結局いまは例年くらいの雪の量です。暖冬なんだけど・・・暖冬と雪の量は関係ないみたいですね。

まとめてこれだけ降ったのは久しぶりなので記念に写真をとりました。



広告

フォローする