フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

「第4回 秋の大収穫祭」開催のお知らせ!(2021/9/24~26、上野グリーンクラブ)

広告

上野グリーンクラブの定番となってきたイベント、秋の大収穫祭が今年も開催されます。今回も新型コロナ禍での開催となりますが、なんとか参加したいと思います。

第4回秋の大収穫祭 秋の山野草と盆栽大即売会

今年は上野グリーンクラブ1Fでの開催となります。

1Fと外売り場で開催します。中越植物園は外売り場に出店します

いま品物をだしてる最中です。なるべく多くの種類を持っていけるよう準備しますので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、新型コロナウィルスが発生している状況ですので、ご来場の際はマスクを着用し、手洗い・消毒にご協力ください。グリーンクラブ1Fの窓はすべて開放しての開催となります。

オンラインショップとの連携

それでは、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。が、こういう状況下なので参加したくてもできないかたも大勢いらっしゃると思います。

なるべく多くの方に楽しんで頂くために、今年も即売品をオンラインショップでご紹介&販売する予定です

イベント開始前後にこちらのページでもある程度の商品をご紹介する予定です。会場に来られない方は、こちらもごらんください。

(発送はイベント終了後となります。また販売は現地優先となりますので、受注時品切の場合もあると思いますがその際はご容赦下さい。

あくまでも予定です。余裕があればやります。

日時

9月24日(金)~26日(日)

  • 9/24 13:00~17:00 (初日は準備出来次第販売開始します)
  • 9/25 9:00~17:00
  • 9/26 9:00~16:00

9/24金曜日午前中はまだ設営中のブースもあります。お客さんは普通に入れますので、準備出来次第の販売開始となります。

会場

上野グリーンクラブ

  • 東京メトロ千代田線根津駅2番出口から徒歩5分

お問い合わせ

03-3821-5193 (上野グリーンクラブ常設売店 盆栽大野)

去年の即売品の様子です。

去年の即売品の様子です。斑入などもあります。多肉も少量ですが持っていく予定。

去年の会場の様子です。

毎年出ていた刃物屋さんですが、今年は参加されますでしょうか。

小品盆栽もたくさん並びます。

小品盆栽、魅力的です。草物もあります。

去年の即売品です。今年はどれくらい持っていけるかな。