催事等の案内

新しいカタログが完成しました!

10/18(水)に㈲日本山草の見本市に出店します。(入場は業者のみ)

  • お店で富貴蘭を並べています。興味のある方はごらんください。

来年もよろしくお願いいたします。

広告

早い物で今年も、もうおしまい。いつもの年に比べると今のところずいぶん暖かい気候が続いています。中越植物園ではようやく雪割草がならび、多少お店らしさが感じられるようになりました。他のお店ではもう11月ごろから雪割草がたくさん並んでいるそうですね。反省。

「ウェブサイトがハッキングされました」というお知らせが届きました。昔用意していたものが被害を受けたようです。今使っているこのサイトには影響はないのですが・・・まったく使っていない、だれも見ていないものでもハッキングとかされるんですね。恐ろしい。

それはともかく、ワードプレスに移行する予定ですが、不具合なども心配でついこのページを使い続けてしまっています。しかしワードプレスはタブレットとかでも見やすかったり色々と良い点があるので、やっぱり移行します。その際はアドレスはこのままで、見た目だけ変わる予定です。

というわけで今年一年間ありがとうございました。来年は1月2日から営業しています。また来年もよろしくお願いいたします。

広告

シェアする

フォローする