フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

八ヶ岳山野草まつりが無事終了しました。

広告

暑い。疲れてへたばりそうです。こないだから蚊が出ている。ちょっと早過ぎやしませんかね・・・。ジカ熱やら大統領の汚職やらでブラジルが大変ですが、オリンピックちゃんとできるんでしょうか。夏に観光客が行き来したら、ジカ熱は世界規模の疫病になりそうですね。心配です。

信州原村で開催された八ヶ岳山野草まつりは無事に終了しました。昼間は結構暑かったですが、朝晩は涼しく、蚊もいませんでした。思ったよりも大勢のお客さんに来ていただくことができてほっとしました。お客さんの数は年々増えているみたい。来年もやると思いますので、その節はよろしくお願いします。近くに美術館とかもあり、安曇野までおりればいろいろありますので、観光ついでにどうでしょうか。