フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

カタログただいま発送中です。

広告

カタログのご請求、お問い合わせありがとうございます。お問い合わせいただいている分はすでにお送りしていますが、ゆうメールなので何日かかかるようです。すでに届いたという人もいますし、まだの人もいます。その辺のしくみはよくわかりません。到着まで今しばらくお待ち下さい。10月17日を過ぎても届かない場合、なにかで遅れている可能性がありますので、お手数ですがお問い合わせ下さい。

また連休ですね。連休の予定は、もちろん仕事です。こないだの連休に読み始めた長編は「ダーク・タワー」という有名なもので、結局まだ三分の一くらい。全部で16冊あるので・・・。7部に分かれていて、それぞれが上下巻とか上中下巻とかに分かれていて、しかも1話完結ではなくずっと続いてる話なので、大変。でも各部の冒頭に「これまでのあらすじ」が書いてあるので、途中で話を忘れても安心です。ないようは、これがダークファンタジーというものか、という感じで、面白いです。第2部冒頭でいきなり主人公がロブスターみたいな化け物に襲われて指を数本失い、死にかけたり、身長10メートル超えるサイボーグの熊と戦ったり、狂ったAIモノレールと命を懸けたなぞなぞ対決をしたり。すごいなあ。なお、ずっと映像化計画が持ち上がっては頓挫していましたが、こんど本当に映画化されるようです。2017年1月公開予定。遅くともそれまでには、読み終えていることでしょう。