フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

八ヶ岳山野草まつりが無事終わりました。

広告

八ヶ岳山野草まつりが無事に終了しました。今回は二日間とも晴天に恵まれ、すがすがしい高原で楽しい時間を過ごすことができました。お客さんも去年より少し多かったようです。

今後の課題としては、やはり場所がすこし分かりづらいことと、周りに何もないこと。食事する場所もないせいか、お昼になると皆さん帰ってしまうのですね・・・。来年度以降どうなるかわかりませんが、なにか改善方法があればいいなと思います。

さて新潟は、少し雨が降ったりしてほっとしました。なんだか湿度が低い日が多く、暑くてもからっとしていて過ごしやすいですね。この間にいろいろ続いた催事の後片付けをぼちぼちやろうかと思います。