フォームの不具合発生中です。→修正しました。

フォームから送信していただいた情報がこちらに届いていなかった問題は解決したと思われます。すみませんが、2024年にはいってから「ご注文フォーム」、「カタログ購入フォーム」でご注文頂いた方で、こちらからの返信メールが届いていない方は、お手数ですが再度お申し込みいただけますでしょうか

返信メールが届いていた場合も、情報が失われていた可能性がございます。すみませんが1/1~1/31にご注文いただいた方は、再度お申し込みいただけますでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

春の山野草と錦葉珍品即売会 4/6(土)~4/7(日) 場所:上野グリーンクラブ

2018年3月9日~11日 山草フェアー!

広告

雪割草新潟大会は無事に終了しました。金曜日までは強風で、県内では電柱が倒れたりトラックがひっくり返ったりして大変だったのですが土日はなんとか晴れてくれたのでホッとしました。

風のおかげか、ようやく雪が溶けはじめ棚が見えるようになってきました。今週末は山草フェアーなので少しは棚上のものも出せそうです。

というわけで、3/9~3/11は山草フェアーが開催されます。場所はいつもどおり上野グリーンクラブです。建物1Fと外の売り場で広く販売しております。今年は多肉もあるかも…?

山野草をたくさん出してみましたが、今年は例年に比べて展開が2週間は遅い印象です。若干芽出し前のものもありますがご了承ください。ぎゃくに、雪割草は例年よりすこし遅くちょうどきれいに咲いています。なので雪割草もたくさん持っていく予定です。

なんとか準備は間に合いそうなので、今日出発します。お時間がある方はぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。



広告

フォローする